【横浜マラソン、応援ありがとうございます!】

日々のつぶやき

10月30日

みなさんの応援のおかげで

5時間36分03秒で無事完走いたしました💦

走る前は元気です

 

応援ナビでは

たくさんのみなさんから応援を頂き

感謝です。

 

応援ナビを見てくださった方

いががでしたか?

 

地図上を「廉幸美」走っていましたか?

愛知と横浜で遠く離れていても

スマホの地図上で確認できるなんて

すごいですよね~

 

現代のデジタル事情って

すごいですね(+_+)

 

スタート地点は

横浜ランドマークタワーでした。

25,000人の参加者でした。

横浜ランドマークタワー高い!!
スタートはこんな感じ

 

後半20Kmから35Kmまで

首都高速道路を走るという過酷なコースで

後半はボロボロでした💦

東谷先生と仲良く走りました

 

まぁ、シーズンインの初大会なので

とりあえず完走出来て良しとしましょう(笑)

 

たくさんの応援ありがとうございました。

 

 

今回応援ナビできなかった方も

今シーズンまだまだ

走りますので

ぜひチャレンジしてみてください♪

コメント

  1. 間瀬 洋子 より:

    本当に便利な世の中になりました。遠くにいても、身近な所で応援している感覚。躍動感が伝わる感じです。
    疲労感は取れましたか。名古屋楽しみにしています。 

    • yon-blog より:

      間瀬さん、いつも応援ありがとうございました。ずっと応援してくださっていて、とっても嬉しいです。
      寒いマラソンの応援は「応援ナビ」に限ります 笑