【みえ松阪マラソン走ってきました!】

日々のつぶやき

三重県でフルマラソンは、

初めて開催されたそうです。

 

びっくりですが、

今回94歳のおじいさんも参加していらっしゃいましたよΣ(・□・;)

他にも「フルマラソン100回目 78歳」とか

高齢者のパワーに圧倒されました!!!

 

最近のマラソン大会は昔と違って

「我武者羅に走る」「速く走る」「順位を競う」というのと違って

「楽しんで走る」というものが多いです。

もちろん、私も「本気で走る」時は走ります。

 

今回は、「楽しく美味しく走る」です。

何はともあれ、今回は

さぶかった!!
   (寒かった)

強風と寒さでとても過酷でした(笑)

 

ランナーの中には

仮装して走る人も多く楽しかったです。

ヒーロー者1
ヒーロー者2
沿道の応援するティラノサウルス

 

豊田から松阪に引っ越された生徒さんも応援に来てくれました。

寒い中ありがとうございます💛

ゴール直後

 

そして、今回の「みえ松阪マラソン」は

コロナで延期になり

待ちに待った開催だったこともあり、

とても愛情深くていい大会でした。

 

コースの途中には、

「エイド」と呼ばれる給食が用意されますが

伊勢うどんや松阪牛もありました。

 

親に「出されたものは残さず食べなさい」と

言われて育ちましたので

コース上の給食は、全部食べました (笑)

 

「極寒のみえ松阪マラソン」

苦しかったけど、楽しかったです。

走った後は足湯でほっこり💛

 

今回もたくさんの方に「応援ナビ」で応援していただきました。

ずっと、追跡してフルマラソン付き合ってくれた方々

 

本当にありがとうございました。

 

みなさんも「応援ナビ」なかなか上手に

使えるようになったようで素晴らしいです✨

マラソンの応援は寒いので

くれぐれもご自宅で。(笑)

 

私事ですが、読んで頂きありがとうございました。

コメント

  1. 澤口美穂子 より:

    マラソンすごーい🏃走って食べて、お腹大丈夫でしたか?
    先生の記事はとても元気で明るくさせてくださいます。😊