【みなさんの秋の写真届きました♪】

日々のつぶやき

朝晩ほんのり肌寒く
すっかり秋になりましたね。

外を歩くとどこからか香って来るキンモクセイの香りが
こころをリラックスさせてくれますね。

私も朝のランニングを本格的に再開しました。
ふと漂ってきたキンモクセイの写真を撮って
スマホの壁紙にしてみました♪

いいでしょ?💛
飛行機雲をさり気なく入れました。

スマホの壁紙も季節に合わせて
変えるのもいいですよね(*^-^*)

そして、みなさんからも秋の写真をたくさん送って頂きました。

●写真のセンス抜群の 豊田市在住 Sさん

●秋は収穫&食欲の秋でしょ~ (笑)
 畑で取れた今年の収穫のさつまいもの写真 名古屋市在住 Nさん

あまりにもかわいいお芋ちゃんなのでLINECameraアプリで
ちょっといたずらして加工しました。

●長久手の秋はいつもの「長久手警固祭り」 長久手在住 Mさん

●「高齢者はきょういくときょうよう」(今日行く用事)と
 奥さまもお出かけのみよし市在住 Hさん

ご存じの方もいらっゃるかな?
道の駅「おばあちゃん市」

●いつもバス旅行で色んな所にお出掛けされる みよし市在住 Sさん

山に行くと紅葉が楽しめますね。東北の紅葉です。

●こちらも北陸の旅「五条山と黒部渓谷」 長久手在住 Hさん

こちらの写真も黒部ですね。
黒部いいなぁ~💛

旅行が本格的に再開され
みなさんお出かけになっている方もいらっしゃいますね。

送ってくださった方
いつもありがとうございますm(_ _)m
おかげで色んな所に出掛けている気分になりました♪

いつも手元にあるスマホで
何気ない秋を見つけて写真に収めてくださいね。

また面白い写真やお出かけ先で食べた
美味しい写真もお待ちしております♪

コメント