【大自然の中、鮎を食べてきました】

日々のつぶやき

先日、久しぶりにグリーンロードをドライブし
豊田の『川口のやな』に
行ってきました。

美味しい鮎と大自然を求めて💛

この辺はやなが三か所あるそうです。

・広瀬のやな 0565-41-2359
  (開催日:2024年7月6日~10月14日)
  https://www.tourismtoyota.jp/foods/detail/169/
  
・川口のやな 0565-76-2383
  (開催日:2024年6月1日~10月31日)
  https://www.tourismtoyota.jp/spots/detail/801/


・おど観光やな 0565-68-2255
  (開催日 : 2024年7月6日~10月31日)
  https://www.aichi-now.jp/spots/detail/1569/

私が行ったのは『川口のやな』です。

あいにくの小雨が降る中
川には靄がかかり
それもまた神秘的✨✨

毎日デジタル電磁波に囲まれている私ですが
大自然の中でのんびり
マイナスイオンを浴びて
とってもリフレッシュ出来ました。

デジタルデトックスですね(#^^#)

そして、
鮎もおいしかったです >゜))彡

私は鮎の定食

鮎 塩焼き、甘露煮、味噌だれ、フライ、鮎ご飯
鮎三昧でした。

緑豊かな素朴な田舎で
川のせせらぎを聴きながら
ぼぉ~っと過ごします。

帰りは路上販売で
地元のスイカを買って🍉

遠くに旅行に行かなても
近くでいい所たくさんありますね。

新しい発見
新しい所に
どんどん行ってみよう!!

すっかり暑さとストレスを忘れて
楽しく美味しい一日でした。

コメント