【イオンモール長久手 課外授業】

講座・セミナー

先日、6月21日に
ご高評頂いている『イオンモール課外授業』を
長久手でも行いました。

参加者のみなさん
とても楽しい方ばかりで
何年も前から知り合いだったように

どんどん会話は盛り上がり…

話しているうちに
色んな疑問やお得情報が出てきました。

みなさん、やればやるほど
「じゃ~、これは?」
「こうしたい時は?」

どんどん課題が出てきます。


まずは、お馴染みの駐車場の位置撮影。

大事な作業ですね ((´∀`))ケラケラ


今回は
レシートについてくるQRコードから
アンケートに答えてクーポンをゲットしました。

みなさん
レシートにQRコードがついているのは知っていましたが
ここからクーポンを取れるとは知りませんでした」

そうなんです。
アンケートに答えるとクーポンが出てきました。

次回使えそうですね。

コーヒー代もPayPayで払います☕💴

PayPayを使ったことのない方も
使っている人から
色んな便利さやお得情報を教えてもらいました。

次回はキャッシュレスで
PayPayにもチャレンジします。

そして、メインは
レジゴーでのお買い物です。

参加者 Mさん
「楽しかったです♪
レジゴー体験してみてとても良かったです✨
クーポンの使い方なども
また、チャンスがあったら参加したいです」

 

参加者 Sさん
「みなさん良い方ばかりで楽しく過ごさせて頂きました。
新しい事にチャレンジしてもう少し頑張ります」

Sさん、忙しい中ご参加頂きました。
いつも元気で前向きなSさんは
「忙しくしてないとボケるからね(笑)ガンバル~」
笑えます… ((´∀`))ケラケラ

 

参加者 Tさん
「知らない事だらけでビックリです。
必死で頭を使い、覚えたいし
でも楽しかったです。
メンバーの方も良い方たちで
本当に参加して良かったです」

 

みんなでやると
知らない事も楽しくできます。

新しい事、お得な事
いつもは難しいと感じるデジタルですが

今日は、ゲームのように楽しく学べました。

リクエストが出てますので
7月もまたやりたいと思います~♪

気になる方はぜひお声掛けください ( ´ ▽ ` )ノ

コメント