【ちょっとステキなお花見に行ってきました】

オンラインサロン

桜が散りかけてきた日曜日

オンラインサロン『純喫茶 ヨン』のメンバーで

お花見に行ってきました。

 

いつもオンラインで会っているメンバーが

対面で会うのは、3回目です。

 

今回はメンバーの情報で

八草駅近くの『ギャラリー寛』

 

古民家の中には、浮世絵をはじめ色んな物があり

みなさん、ワクワクが止まりません。

 

ボケの花、ヤマブキ、アメリカ水芭蕉、トキワマンサク

オオアラセイトウ、ルリムスカリ・・・

 

鳥のさえずりも聞こえ

ここでは桜だけじゃなく、色んな春を感じさせてくれました。

 

古民家の庭に咲いている色んな花を

スマホで写真を撮り

Googleレンズで名前を探す。

 

さすがです!!

 

お昼のランチも

山で採れた山菜の五目御飯

たらの芽天ぷらに、お吸い物にはつくし

五感で春を堪能してきました。

 

オンラインでしか

会ったことのない仲間なのに

話は尽きません。(笑)

 

みなさんととても楽しいひと時を過ごしました。

とても素敵な古民家ギャラリーでした。

詳しくはこちら・・・ギャラリー寛

コメント