【4時間53分58秒、頑張りました!!】

日々のつぶやき

みなさんの応援のおかげで

名古屋ウィメンズマラソン2023

好タイムで完走できました!!

走る前は元気(笑)

 

ありがとうございました(#^^#)

 

当初の予定通り、本気走りで(笑)

5時間切りができました。

 

当日は暑かったのですが

曇り天気で後半は雨もパラつき

ちょうどよかったです。

 

当日沿道まで応援に来てくださった方をはじめ

ネットで随時確認していただいたり

メッセージくださった方

本当にありがとうございました。

 

そうなんです!!

前日まであんなに

応援ナビ 応援ナビ 応援ナビ

って言っていたのに

 

今年はスポログ?

なにそれ?!

 

私も当日、朝に気が付きました💦💦

それなのに

みなさん、頑張って

スポログにつないで見れた方も多かったですね。

さすがです!!

 

おかげで今年も

ティファニーペンダントいただきました。

実際に講座でお会いする方には

お見せしますね💛

今年の花はエーデルワイス

 

今年、渡してくださったのはこの方(おもてなし隊)

ゴールするとこんな感じに渡してくれます。

 

そして、貴重なゴールシーンはこちら!

下記をタップすると観られます。

ヘロヘロですがゴールです!

 

今シーズンのマラソンは今回がラストです。

また来シーズンまでコツコツ練習を重ねて

次回は、自己ベストを更新したいと思います。

 

今年も応援ありがとうございました!!!

コメント