【ウィメンズマラソン2024】

日々のつぶやき

無事、

生きて帰ってきました!

 

今回もたくさんの応援ありがとうございました!!

寒い中、沿道に駆けつけて応援してくださった方💛💛

ボランティアに参加して応援してくださった方💛💛

スマホのスポログで応援してくださった方💛💛

完走プレゼントを下さった方💛💛

 

みなさん、ありがとうございましたぁー!!

名古屋ウィメンズマラソン
毎年2万人が走る大イベントです。
名古屋の道路を封鎖して
たくさんのボランティアさんに支えられ
今年も無事終了しました。

 

みなさんのおかげで
無事完走することが出来ました。

みなさんは、スマホのスポログから
リアル中継見られましたか?

今年は体調不良ということもあり
こんなタイムになってしまいましたが…

 

今年は風も強く寒いランニングでした。

走る前は元気!

昨年は半袖、半ズボンで走ったものですが
今年は、長袖にウィンドブレーカー。

バンテリンドーム(ナゴヤドーム)に
ゴールするとこんな感じです。

今年も東谷先生と仲良く走りました。

完走するとティファニーのネックレスがもらえます。

モチーフにはサザンカ

これで完走ティファニーは
2016年からで9個になりました (*^-^*)☆

いつまで走れるか分かりませんが
行けるところまで頑張ってみようと思います。笑

来年は
5時間切りで走り切りたいと思います!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!(決意)

さて、1年間また頑張って練習しまぁ~す。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

読んで頂きありがとうございました。

コメント

  1. 戸谷靖夫 より:

    素晴らしいこと続けるどりょく努力に乾杯

    • yon-blog より:

      戸谷さん、コメントありがとうございます。
      いやぁ~、どこまで続けられるかは分かりませんがとりあえず走れるところまで走り続けたいですね(*^-^*)