【あっという間に、10月!】

日々のつぶやき

気が付けば、

今年も残すところあと3ヶ月。

 

暑かった今年の夏も

台風と共に通り過ぎ

朝晩、肌寒くなってきましたね。

 

今年こそと思っていた事

いくつ出来たんだろうか。。。😉

 

今年は、仕事も色々と拡がり

専門学校でパソコンを教えたり、

「高齢者デジタルサポーターLINE公式アカウント」も始めたり。

 

ソロ活動(独りでお出かけ)が活発になり

色んな所へ行ったり

やりたかった事にチャレンジしています。

 

とはいうものの

まだ3ヶ月も残っていますね。

 

コロナもちょっと落ち着いてきたので

旅行にも出掛けたいですよね☺

 

紅葉のきれいなところへ出掛けようか

身近なところで映画を観に行こうか…

 

年々

1年の過ぎるスピードは増すばかり💦💦

 

みなさん、年末の師走ってヤツは

すごいスピードでやってくるんですよね~

 

師走に追い越されないようにね。

まだまだ3ヶ月も楽しめます☆彡

 

みなさん、くれぐれも体調に気を付けて

素敵な秋をお楽しみください。

コメント

  1. 間瀬 洋子 より:

    あっと言う間に時は過ぎて、残すは、あと数ヶ月。この間、正月だったのに〜
    秋を楽しみ,年末を迎えたいですね。まず、楽しみが一つ待ってます。コロナ禍でしばらく、会うことをためらっていた高三時の仲間との会食。舟木一夫の歌が聞こえできそう

    • yon-blog より:

      間瀬さん、コメントありがとうございます。
      わぁ~高三時の仲間と会食ですか?!!!それはたのしみですね。いいなぁ~楽しんできてください(^^)/