『純喫茶 ヨン』秋の懇親会

オンラインサロン

毎月やっているオンラインサロン『純喫茶 ヨン』の
秋の懇親会がありました。

春にも行きましたが
場所は、豊田・八草の「ギャラリー寛」です。

今年は暖かいので紅葉とはいきませんが
オーナーさんのお話では
「四季桜」がたくさん咲いているそうですよ。

またランチのお食事は
オーナーさんの山で採れたキノコの混ぜご飯。


見たことないー「シロハツ」というキノコや栗が
大小ゴロゴロ入っていて
キノコの風味と歯ごたえたっぷりでとても美味しかったです。

おかずのキノコの佃煮?煮物?も絶品でした!

ギャラリーの中は、色んな物がステキに飾ってあります。
いつ行っても落ち着けるステキなギャラリーです。

メンバーのみなさん
 ・お住まいの地域の話
 ・スマホのお得な使い方情報
などなど…お話は尽きることなく盛り上がりました。

色んな方のお話がとても面白いですね。
それぞれの地域、立場の違いなど
共感でき、笑え、感心ですね。


帰り道にはみんなで八草にある
「日本一のたい焼き屋」さんへ

日曜日という事もあったのか
車いっぱいで人もいっぱいでした。

薄皮なのにあんこがしっぽまで
いっぱい入っていてとても美味しかったです。

そして、
みなさんお支払いはPayPayで(^O^)/

豊田市応援プロジェクトなので
20%もポイントが付いて
うれしい💛💛

510円のお支払いですが
1ヶ月後に102円戻ってきます。
なので、実質 408円でした!!

とても楽しいひと時でした(#^^#)

今回は、秋の忙しい時期で
ご参加できなかった方が多かったのですが
メンバーのみなさん!!
また一緒に行きましょ~(^O^)/

コメント