【12/18 みえ松阪マラソン走ります!】

情報

12月もまた走ります💦

12月18日(日)

みえ松阪マラソン走りますよ~

 

みなさん、10月の横浜マラソンの

応援ありがとうございました☺

前回の横浜マラソンの時に

愛知に居る自分のスマホから

「応援ナビ」というアプリを使って

走っている私を

たくさんの方に応援していただきました。

 

今回もスマホの実習だと思ってやってみてください。

そして、必死に走っている私を応援してください!!(笑)

 

「応援ナビ」の使い方

1.まずアプリをスマホに入れます。

・Androidの方は→Playストアから

 ・iPhoneの方は→Appstoreから

2.応援ナビの使い方

 ・Android

  ①「みえ松阪マラソン」を探します

  ②説明が出てくるのでOKをタップします

  ③選手追加のボタンをタップ

  ④選手名またはゼッケン番号を入力します

   ゼッケン番号は、「7766」です

  ⑤選手を見つけたら追加をタップします

  ⑥「戻る」ボタンを何度かタップして
    地図が出るまで戻ります

  ⑦地図上に選手名が現れます

  時間の経過と共は選手は地図上を走ります。

  ⑧応援を送ることもできます
   名前は、ニックネームでOKです

 

・iPhone

 iPhoneは、ボタンの形が違ってきます。

  下記サイトをクリックして参考にしてみてください。

応援naviの使い方~ランニング大会応援アプリ~
「応援navi~ランニング大会応援アプリ~」の使い方を紹介します。 応援naviでマラソン大会に出場している選手を応援しましょう! 無料 応援navi ↓iPhone・iPad版のダウンロード ↓Android版のインス ...

 

当日は

9:00スタートです。

 

フルマラソン参加

ゼッケン番号は

7766

登録名は

廉 幸美(ヨン ヘンミ)

生きてゴールできていれば(笑)

5時間~5時間30分の間にゴール予定です。

 

9:00スタートなので

ゴール時刻は、大体 14:00~14:30頃です。

みなさん、日曜日にふと思い出したら

「応援ナビ」のぞいてみてください。

 

応援よろしくお願いします💛

コメント