【12月になりました。年末ですね】

日々のつぶやき

あっという間に、年末です。

今年は秋が長く、紅葉も秋の果物も

長く楽しめましたね☺

 

今日(12月1日)から全国的に寒くなるという事で

私も早速灯油を買ってきました。

 

灯油の匂いで冬を感じます。

 

今年はどんな年でしたか?

年始に思っていた事は出来ましたか?

 

今年は、

末娘が嫁に行きました。

 

先週、初めて新居の横浜に行ってきました。

ランドマークタワーには、

綺麗なクリスマスツリーが飾ってありました。

こちらがみなとみらいのツリー

 

18から親元を離れ、

子供だと思っていた彼女も

気がつけば何でも自分で段取りして

行動するしっかり者になっていました。

 

若い夫婦が仲良く話している姿が微笑ましく

「私は、彼女の人生のほんの一部に過ぎないんだなぁ」

と思うとちょっと寂しいような気もします。

 

私は早く結婚したので

いつも「若いママ」と言われ

私の親のような生徒さんに

「先生、若いねぇ~」と言われてきましたが

 

気が付けば結構

歳も取りました(笑)

 

って、随分さみしそうでしょ?

残念でした😝

 

私はお転婆なので

まだまだ好きな仕事や

やりたい事

山ほどあるので

どんどん羽ばたいて楽しみたいと思いまぁ~す(^O^)/

 

 

さてと、残りあと1ヶ月

どうやって楽しもうかなぁ~ (#^^#)

コメント

  1. 澤口美穂子 より:

    難しい事が、わかりやすく説明されてる!嬉しい😄