【LINEのタイムラインが変わっちゃったよ💦】

情報

LINEを開いたら、以前あったタイムラインがなくなった!!

いつの間にか『VOOM』というのに変わっている!

 

そんな方、いらっしゃいますよね(-_-😉

 

これはLINEがアップデートされると(LINE 11.20.0以降)

『VOOM』(ブーム)というのに変わってしまいます。

 

 

以前のタイムラインに戻せないの?

 

ざ~んね~ん😢

 

戻りません。。。

 

それなら、

自分もバージョンアップしよう(シュワッチ\(^o^)/)

 

タイムライン→VOOM(ブーム)

新しくなって色んな機能も増えて広がるらしい。

 

でも

広がりすぎて

私たちには余計使いにくくなる。。。。😢

 

洗濯機も

タイムラインも

 

機能は少なめがいい。

洗う→濯ぐ→絞る (笑)

 

 

それでは、

以前のように友だちのタイムライン投稿を

見るにはどうすればいいのか。

 

 

上の『おすすめ』を →『フォロー中』に切り替えれば良し。

 

 

  

今までの友だちのタイムラインは

『フォロー中』に出る。

 

 

新しくVOOMになってからは

友だちじゃない人の投稿も自由に見れるようになった。

また、気に入った投稿は

友だちじゃなくても

フォローすれば

随時、表示されるようになったってことです。

 

 

 

まだまだタイムラインがイマイチ分からないという方、多いですね。

 

LINEのタイムラインについては

また次回投稿しますね。

 

 

お楽しみに(@^^)/~~

 

高齢者デジタルサポーターの公式アカウントをタイムラインに投稿しました。

高齢者デジタルサポーター | LINE VOOM
Check out what 高齢者デジタルサポーター is up to on LINE VOOM.

ぜひ、フォローしてください。

コメント