【ボイスレコーダー】

情報

今日のおすすめアプリは
「ボイスレコーダー」アプリです。 

ひと言で「ボイスレコーダー」と言っても
色んなアプリがあります。

病院の先生のちょっと難しいお話を
あとからゆっくり聞きたい時や

セミナーに参加して後から
もう一度聞きたい時など
とても便利です。

いざという時の為に
触ってみましょう♪

 

*iPhoneの方
【ボイスメモ】

買った時から入っているアプリです。
この機会に探してみましょう。

①録音する

②録音されていると「時間が進みます」

③録音停止

④録音したものを聞く

再生を停止する

Androidスマホの方
【スーパーボイスレコーダー】

簡単で操作がしやすいのがおススメPointです。

①録音する

②録音されていると「時間が進みます」

③録音停止

④録音したものを聞く

⑤録音した日付から選ぶ

操作はとっても簡単です。

簡単に録音できるので
ぜひ、やってみてくださいね (^O^)/

△アプリのインストール

・Androidスマホ

・iPhoneスマホ

コメント

  1. 日高正博 より:

    表示されているマークが出てこないのですが、どのマークでもかまわないですね?…私のはアンドロイドです。