【スマホ倶楽部 2月勉強会】

講座・セミナー

名古屋市鳴海地域を中心に
『スマホ倶楽部』という勉強会を
毎月、定期的に行っております。

 
2月は、デニーズ鳴子店にて
美味しいスウィーツを食べながらの
勉強会でした。

 

PayPayも活用するという事で
スマホ倶楽部の受講料は
いつもPayPayでのお支払です👍

PayPayは、普段のお買い物の支払いのほかに
友だちに送金したり
お得なクーポンもあります。

今回はクーポンの使い方について学びました。
そしてみなさんデニーズのお支払いも
もちろんPayPayで(^O^)/

 

美味しい食べ物の撮影も欠かせません。
スウィーツの撮影も学びます。

より美味しそうに撮るにはどうすればいいのか?

 
みなさん、色んな角度から何度も写真を撮る
うちにお気に入りの1枚が撮れました。

みんなでお喋りしながら
「あ〜じゃない、こ〜じゃない」
美味しいスウィーツをほおばりながら
少しずつスキルアップです。

 

普段はいつも同じ事でしか
使えていないスマホも、
色んな人の話を聞いていると
楽しみ方が増えてきました。

『楽しみながら学ぶ』事が
スマホをマスターするには
一番の近道ですね👍🤩

コメント