【スマホの写真でおしゃれなカレンダー作りました】

情報

今年もTOLOT(トロット)でおしゃれなカレンダー作りました。

最近は、スマホで手軽に写真が

撮れるようになりました。

 

以前、

重いデジカメを持って歩いていたのがうそのようです。

 

撮った写真は、どんどん溜まって

スマホの写真が

撮りっぱなしになっていませんか?

 

毎年、私は孫の成長に合わせて

TOLOTでおしゃれなカレンダー作っています。

お嫁さんにもプレゼントすると喜んでくれます。

このTOLOTカレンダーおしゃれに作れるので

自分の作品や推しメン

絵手紙の作品などで作って

友だちにプレゼントしてる方も多いようです。

 

TOLOTのカレンダーは

わたし的に

みなさんにイチオシのアプリです(#^^#)

 

■Kさんは、お姉さんにもらった絵手紙で作りました。

お姉さんにプレゼントしたら

自分の作品がこんな素敵なカレンダーになったと

とても喜んでいらしたそうです。

 

■Iさんは、身近な花で作ってみました。

花の写真はみなさん、

よく撮られると思います。

せっかく撮った写真なので

カレンダーにするととても素敵ですよ★

 

TOLOTも以前は

・年始1月スタートのカレンダー

・4月スタートのカレンダー

しかできなかったのですが

アプリが新しくなり

何月スタートでも作れるようになりました!!

 

アプリも随分新しくなり

作り方が随分変わりました。

 

今年も

ひまわりネットワークをはじめ

鳴海中日文化センターの生徒さんにも作って頂きました(*^-^*)

 

「やってみたい!」という方、

ぜひお声かけください(^^)/

 

パソコンでもつくれますよぉ~

参考

TOLOT 卓上カレンダー

卓上フォトカレンダー 500円〜 TOLOT
TOLOT卓上カレンダーは、お気に入りの写真12枚で簡単に作れる卓上フォトカレンダー作成サービスです。ハガキサイズで1部500円〜(税込み)。写真は1ヶ月につき1枚入れられ、1部から注文できるのでプレゼントにも最適です。

コメント