【PayPayコンビニチャージが変わりました】

PayPay

スマートフォンでのQR決済は便利ですね。

私は、ドラックストアはもちろんの事

・コンビニ

・パン屋

・飲食店

・美容院

をはじめ、PayPayで払えるところは

全てPayPayで払います。

 

今日はPayPayのコンビニチャージが

新しくなったことをお伝えいたします。

 

PayPayのチャージは

銀行紐づけ、後払い、クレジット払いなど

色々ありますが

コンビニチャージをお使いの方も多いと思います。

 

コンビニのATMのチャージ画面が変わりましたよ~

こんな感じ!

 

チャージ から入れば後は同じですね。

落ち着いてやれば

いつもと同じです。

 

詳しくは下記の動画からも確認できます。

 

時代はどんどん変わっていきますね。

進化するデジタルに対応できる体質を作りましょう~♪

 

 

さて、ここでお得情報!!

いつもチャージする時に

スマホの

チャージ → ATMチャージ → QRコードを読む

と、操作される方多いて思いますが

 

実は、最初の画面の

スキャン からそのままQRコードを読んでも

企業番号が出ますよ。

 

ちょっと近道ですね☺

ぜひやってみてください💛

コメント

  1. 日高正博 より:

    次回試してみます☺️

  2. 岡本かし子 より:

    もう、paypay使えるところはよく使ってます!
    いまや、ポイント生活です