*アプリ紹介【コツコツ毎日貯金】

情報

 

こんな面白いアプリを見つけました!

先日、

なんとなく観はじめた

東海テレビの「三千円の使い方」というドラマ。

土曜日の夜11時40分~放送

 

「幸せになるお金の使い方教えます」

こんなコンセプトで

一般家庭でのお金の使い方を

コミカルに描いたドラマです。

 

何気にチャンネルを回している時に観はじめて、 

何となく観続けています。

番組最後にこんな紹介がありました。

 

アプリ「コツコツ毎日貯金」

 

毎日、365日

貯金したい好きな金額のマスを埋めながら貯金することで

1年で66,795円貯金できるというものです。

 

毎月、5,000円ちょっとですが

この金額なかなか、貯金しようと思ってもできないなぁ~💦

 

最近は

小銭を使うことが無くなったので

なんとなく財布の小銭を

好きな金額貯金しています。

 

毎日コツコツ

好きな金額貯金して

(お金のない時は、1円 笑)

スマホ画面のマスを埋めていくのも

なんか楽しい(#^^#)

 

果たして1年後

66,795円をためることができるのか?!

 

只今、1,424円 笑

道は果てしないが、たかが365日。

 

溜まったら

何に使おうかなぁ~(^O^)

 

興味のある方は、入れてみてください。

気に入らなければ、アンインストール。

これも勉強ですね。(^_-)-☆

 

・Androidの方は、Playストアから

Playストア

 

・iPhoneの方は、Appstoreから

Appstore

コメント