【最近、ハマってます💛】

日々のつぶやき

以前、カフェで飲んだバナナジュースが

思いのほか美味しくて

最近ハマっています!

 

私は、最近

ウィメンズマラソンを1か月後に控え

ちょっとストイックに

朝食をスムージーにしています。

 

バナナと牛乳だけで作れるし

食物繊維もエネルギーもあって

いいかも!!

 

最近バナナジュース流行ってますよね。

 

先日、Sさんに頂いたスムージーミキサーですが

USBで充電して使う、コンパクトなものです。

昔はジューサーミキサーって

使った後の洗い物、片付けが面倒でしたね。

 

コレだと、そのまま飲めるし

お手軽でいいですよ💛

とってもオシャレです✨

 

写真は残念ながらオシャレに撮れていませんが😢

 

色んなものがデジタルになってきて

家電の電源も、パソコンのマウスのような

USBになってきてますね。

色んな所にデジタルが拡がっています(*^-^*)

コメント

  1. 木下 より:

    美味しそう、私も作りたいです

  2. ユウキヨシコ より:

    お値段はいくらですか