パソコン起動したらこんな画面になって焦ったー!

情報
DSC_0008

パソコン起動したらこんな画面が出て焦ったぁ~って人いませんか?

Windowsがアップデートされると新しい機能が加わりましたよ~という説明です。
見たことのない画面がでるとついつい「私、なんかやった?!」と自分を責めてしまう初心者。(笑)

安心してください!

世の中のWindowsPC使っている人はみんな出てますから(^^;)

≪初心者あるある≫
表示されているメッセージの意味が分からない時


⇒ ①四隅に×のボタンがあったらクリックする
  ②閉じると書いてあるところがあったらクリックする
  ③スキップ、後でみる、後で通知するなどがあったらそこをクリックする


最近では、スマホもそうですが
クリックしたりタップすると

広告宣伝画面が全面に表示されることがあります。

怪しいメールや意図しない画面が出た時は


「命を守る行動」をとってください。 (笑)

コメント