【スマホ写真を水彩画に!】 ~パソコン愛好会~

講座・セミナー

月に2回やっている

パソコン愛好会。

 

おおよそ70代のオジサマ。

最近は、パソコンだけじゃなくスマホの使い方や

パソコンとスマホを連動させて利用するなど

楽しんでおられます。

 

なかなか

「使う時がない」

「使う時には忘れている」とおっしゃいますが

 

毎回、ゆる~くおしゃべりしながら

あ~じゃない

こーじゃない

と、楽しんでおります。

 

今回は、アプリを使って

スマホの写真を水彩画っぽく加工してみました。

こんな感じに変わります。

 

イマドキのアプリはすごいですね。

簡単に加工できるのでとても楽しかったです。

 

みなさん、

おぉ~ いいじゃない!!

 

簡単で面白いね~

と、ワクワクです(笑)

 

<みなさんの作品>

・まるで自分で描いたように変わりました。スゴい!

・旅行先の風景写真もレトロ感たっぷり

・スマホに入っている何気ない写真を水彩画風に。

 

世の中、数え切れないほどのアプリがありますが

色々ありますねぇ~

 

なかなか面白いアプリでした(*^-^*)

コメント